不動産業者交流会 ~ その2 ~

午前の部が終わり、午後の部が 始まりました。

徳島文理大学 石部宅建

午後は 賃貸の お話を聴きました。

徳島文理大学 石部宅建

色んな事例を聴き 本当に勉強になりました。


徳島文理大学 石部宅建

で、その後は・・・

徳島文理大学 石部宅建

相続税関連の お話を聴いて・・・

徳島文理大学 石部宅建

リング&リンク社の金丸社長の 講演を聴き 一旦、不動産業者交流会は終了


不動産業者交流会が終了したので 席を立って 後ろを見ると

飛びっきりの美人さんが 居たので よ~く 見ると

P1070206.JPG

いやさか不動産の 神田さんでした。

いやさか不動産
http://www.iyasaka-wise.co.jp/

facebookでは 交流があったのですが お逢いするのは 初めてです。

ウワサには聞いてましたが 本当に美人です。 写真で伝わらないのが残念w


妻は ホテルに帰りましたが 私は 不動産業者交流会 終了後も

色んな方と 業界について 語り合いました。

全国の業者さんと こういった お話が出来るのも 不動産業者交流会ならでは。

気が付けば 午前様でしたw

徳島文理大学 石部宅建

朝、ホテルの窓から 見えるスカイツリーの 美しさに驚き

次は 年末です。

この記事へのコメント