昨日は 岡山に行きました。

岡山に行ってたと言っても 仕事です。

厳密には 勉強会。

我々、零細企業は 困った事や 同じような悩み事を 同業者さんには

言いにくいのですが 他県なら 共有、そして解決出来るのでは?と

いう事で キヤノンさんが 定期敵に 勉強会を開催してくれます。

今回は 岡山での開催

で、やって来ました 岡山駅。

岡山駅 イオン

やはり、都会ですネェ~

駅は大きいし、道幅は広いし

何より

岡山駅 イオン

新幹線が停まるw

で、岡山駅で ちえのわ 不動産の 今中社長と 合流


ちえのわ不動産
ちえのわ不動産の今中社長

今中社長とは 今中社長が 独立する前からの お付き合いで

独自の方法で 業績を伸ばしている社長さんです。

私も 毎年、勉強しに 今中社長の会社へ 行ってます。

【株式会社ちえのわ不動産】
岡山市中区中納言町3番22号壱
http://www.cienowa.com/


で、やって来ました キヤノン

岡山市 キヤノン 不動産

キャノンではなく キヤノン


岡山市 キヤノン 不動産

入口を 入ると 勉強会の 進行役である 西京地所の平田専務の写真が・・・

平田専務とは 2009年に 初めてお逢いし、その後 毎年のように

お逢いし、親交を深めています。

なんにも専務
西京地所の平田専務

【西京地所株式会社】
山口県下関市一の宮町1丁目4番28号 オーセンティック西京1F
http://www.saikyo-j.co.jp/


岡山市 キヤノン 不動産

始まりました、勉強会


岡山市 キヤノン 不動産

皆さん、熱心で 熱い議論が・・・

中身の濃い 勉強会の為、 『アッ』 っと言う間に 終了時間

『続きは懇親会で~』 みたいな 話になりましたが 私は 高速バスの

時間もあるので ココで 帰りました。

徳島って 大阪方面には 高速バスも 本数が多く、しかも遅い時間まであるので

便利なんですが 岡山、広島方面は 本数も少なく不便なんです。

岡山駅 イオン

かと言って 泊まりになると 翌日の仕事量が 半端なく多いんで・・・

P1070059.JPG

さらば 桃太郎、また逢う日まで・・・

次は 5月17日、東京でお逢いしましょう。

この記事へのコメント