歓迎会

先週土曜日は 留学生の皆さんの歓迎会 第3弾

今回は台湾の留学生の皆さん

水曜日(韓国の留学生) は 4人

木曜日(韓国の留学生) は 8人は

そし今回は 回は12人


台湾の留学生 徳島文理大学

予約時に 私が人数を1人、間違えたせいで

主催者の私の私が まさかの 席と 食事が 無いという事態に・・・

しかし、皆さん若いから よく食べるし、よく笑う


台湾の留学生 徳島文理大学

若い女子(1人男子も居ますが)は少々賑やかでも

煩くなく、華やかですw


P1070039.JPG

これからヨロシクお願いします。


台湾

そして台湾の皆さん、義援金ありがとうございました。

この記事へのコメント