徳島文理大学 ミスター文理:ファイナル

徳島文理大学・大学祭(山城祭) で 開催されている ミスター文理

徳島文理大学

初日の 私服編が 終わり 最終日の今日は いよいよ

2015ミスター文理が 決まります。

先日の 投稿にも 書きましたが 石部宅建は 今年も

徳島文理大学の ミス文理 & ミスター文理に 協賛窓口として

ご協力させて頂きました。

徳島文理大学

舞台下の スポンサー欄に 石部宅建の 広告

徳島文理大学

勿論、舞台上の 広告も

で、石部宅建の 協賛品は・・・

P1060165.JPG

ワンダーコア スマート

あの 剛力彩芽さんの CMで有名な アレです。

ミスター文理


で、始まりました 2015ミスター文理 ファイナル


ミスター文理

エントリー№1番


ミスター文理

エントリー№2番


ミスター文理

エントリー№3番


ミスター文理

エントリー№4番


ミスター文理

エントリー№5番


ミスター文理

全員が 登場したところで 司会者に 今の心境を聞かれています。

ミスター文理

いよいよ 2015ミスター文理が 決まります。

ミスター文理

集まった徳島文理大学の 学生さん達も 緊張して結果を待ってます。


まずは 準ミスター文理

ミスター文理

エントリー№4番の学生さんでした。


いよいよ 2015ミスター文理の発表

ミスター文理

エントリー№2番の学生さんでした。

ミスター文理

優勝の 喜びを話す 学生さん。

ミスター文理

前年の ミスター文理(2014)の 学生さんから 副賞を渡されています。

因みに写真は 石部宅建 提供の ワンダーコア スマート

ミスター文理に 選ばれた 学生さん、本当に おめでとうございます。

次は いよいよ 今年の ミス文理が決定します。

つづく・・・

この記事へのコメント